top of page

地域みんなが支えてくれる真夏の大冒険   大隈半島から世界に羽ばたく子供たちへ!


募集は8月7日まで、

チラシのQRコードか、

こちらから↓


子供達の未来のために!

コロナ禍での我慢を強いられた子供たちへ!

皆様、オリンピックロードレースを見て、感動した方々たくさんいらっしゃると思います。

日本人選手4人全員が、あの難コースを完走する素晴らしい走りでした。

そして、次のパリ、その次のロサンゼルス、

はたまたツールドフランスで活躍する日本人選手を見たいですよね!


そんな夢を叶えてくれる子供たちを対象にした、

自転車合宿、OSUMI CycleTrainingAcademy SummerCamp2021

「大隅路を楽しく走ろう」子供サイクリング体験教室を開催させていただきます。


プロ選手達が認め、鹿屋体育大学自転車競技部卒業の5名のオリンピアンが証明してくれている抜群の練習環境の大隈半島で、子供たちに、のびのびと、そして全国の子供達と切磋琢磨できる環境をご用意させていただきます。

また、自転車競技だけではなく、大隅半島の素晴らしさをより知ってもらう授業を合宿中に開校いたさます!


〇お肉のことを勉強してもらう、お肉の学校

 担当 焼肉番長 寅どら (株)FIVE-O様 講師派遣 協賛


〇お魚と野菜のことを勉強してもらう、お魚、野菜の学校

担当 出水田鮮魚 (株)イスミダ様 講師派遣 協賛


も、開校させていただきます!


その他にもバーベキューへの食材協賛に

宮下商店様

(ご協賛、ご協力いただける方々、絶賛募集中ですので、よろしくお願いいたします。

担当者 徳田までご連絡いただけましたら幸いです。)


子供たちの未来のために、地域の方々からのご理解、お力添えをいただきながら、開催できることに、大変、感謝しております。


全国の皆さん、ふるってご参加下さい!

よろしくお願いします。


※スポーツ庁の定めるコロナへの感染対策指針、国立大隈青少年の家の感染対策を遵守し参加者の皆様の安全を第一に、開催を進めて参ります。


Comments


bottom of page